ソリューション
2024.11.20
No.14 音声感情解析を用いたソリューション3 ~ボザナリシス社の人事リスク評価サービスについて~
ソリューション
2024.11.05
No.13 音声感情解析を用いたソリューション2 ~保険テクノロジーに革新をもたらす音声感情解析~
テクノロジー
2024.10.20
No.12 SOC2 TypeⅡ認証取得
ソリューション
2024.10.01
No.11 音声感情解析を用いたソリューション1 ~ニューヨーク市の苦情受付電話と音声感情解析~
マーケット
2024.09.20
No.10 政府公表「AI事業者ガイドライン」に対する当社の対応について
テクノロジー
2024.08.20
No.9 音声と感情についてPart3 ~ビジネスシーンへの応用~
テクノロジー
2024.07.25
No.8 音声と感情についてPart2 ~AIによる感情検出とAIを使わない感情検出~
テクノロジー
2024.07.05
No.7 音声と感情についてPart1 ~音声に含まれる情報から感情を検出する仕組み~
パーソナリティ
2024.06.05
No.6 パーソナルキャラクターの特徴について
パーソナリティ
2024.05.10
No.5 パーソナリティと分類手法について