心の健康状態の把握
社会の多様化が進む中で、様々なハラスメントから従業員の心のケアを行っていくことは、企業の最重要課題でもあります。
アンケートや面談などでは、心の内まで見ることはできないので、従業員の深層感情からストレス、不安などを正確に把握し適切なメンタルヘルスケアを行うサポートツールとしてご利用いただけます。
SOLUTION
社会の多様化が進む中で、様々なハラスメントから従業員の心のケアを行っていくことは、企業の最重要課題でもあります。
アンケートや面談などでは、心の内まで見ることはできないので、従業員の深層感情からストレス、不安などを正確に把握し適切なメンタルヘルスケアを行うサポートツールとしてご利用いただけます。
CognitiveStressの値より、従業員のメンタル状態を可視化して、早期の予防対処が可能になります。
ストレスの値だけではなく、「不安」「困惑」「集中」などメンタルに関連する感情パラメータを出力しますので、従業員の多角度的なフォローが可能になります。
ストレス状態を数値として可視化しますので、医療分野での検証も開始されました。
ALICeはコールセンター、採用、セールス、不正申告、マーケットリサーチなど、
様々なビジネス分野において、音声による感情解析結果の活用方法に革命をもたらします。
生成AIを活用し音声コンテンツの取り込み、書き起こし、感情解析、アドバイスを一括して行うソリューションです。
コールセンターソリューション
CS/ESの向上お客様の声から深層感情を解明し的確なCall to Actionを示唆します。
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ノンバーバル情報の活用参加者の重要な感情推移を把握し会議内容の分析指標として活用できます。
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採用ソリューション
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