ALICeはコールセンター、採用、メンタルヘルス、Webミーティング、不正申告、捜査支援など、
様々なビジネス分野において、音声による感情解析結果の活用方法に革命をもたらします。
生成AIを活用し音声コンテンツの取り込み、書き起こし、感情解析、アドバイスを一括して行うソリューションです。
コールセンターソリューション
CS/ESの向上お客様の声から深層感情を解明し的確なCall to Actionを示唆します。
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Webミーティングソリューション
ノンバーバル情報の活用参加者の重要な感情推移を把握し会議内容の分析指標として活用できます。
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メンタルヘルスソリューション
心の健康状態の把握深層感情からストレス、不安などを正確に把握し適切なメンタルヘルケアを行うサポートツールです。
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捜査支援ソリューション
被疑者の心理分析被疑者の音声から捜査上の重要箇所を指摘し事件の真相解明のサポートを行います。
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不正申告ソリューション
申告内容の信憑性判断音声感情解析とテキスト分析を組み合わせてピンポイントで疑わしい会話箇所を示します。
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パーソナリティ診断ソリューション
36タイプの性格分類恣意性を排除した客観的なパーソナリティ診断の結果を提供します。
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採用ソリューション
対象者の内面調査被面接者を評価する新しい切り口を提供します。
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