ALICeはコールセンター、採用、メンタルヘルス、Webミーティング、不正申告、捜査支援など、
様々なビジネス分野において、音声による感情解析結果の活用方法に革命をもたらします。
生成AIを活用し音声コンテンツの取り込み、書き起こし、感情解析、アドバイスを一括して行うソリューションです。
コールセンターソリューション
CS/ESの向上お客様の声から深層感情を解明し的確なCall to Actionを示唆します。
詳しくみる
Webミーティングソリューション
ノンバーバル情報の活用参加者の重要な感情推移を把握し会議内容の分析指標として活用できます。
詳しくみる
メンタルヘルスソリューション
心の健康状態の把握深層感情からストレス、不安などを正確に把握し適切なメンタルヘルケアを行うサポートツールです。
詳しくみる
捜査支援ソリューション
被疑者の心理分析被疑者の音声から捜査上の重要箇所を指摘し事件の真相解明のサポートを行います。
詳しくみる
不正申告ソリューション
申告内容の信憑性判断音声感情解析とテキスト分析を組み合わせてピンポイントで疑わしい会話箇所を示します。
詳しくみる
パーソナリティ診断ソリューション
36タイプの性格分類恣意性を排除した客観的なパーソナリティ診断の結果を提供します。
詳しくみる
採用ソリューション
対象者の内面調査被面接者を評価する新しい切り口を提供します。
詳しくみる
ソリューション
No.14 音声感情解析を用いたソリューション3 ~ボザナリシス社の人事リスク評価サービスについて~
はじめに メキシコシティに「ボザナリシス」と言う会社があります。 スペイン語で’Voz Análisis’、直訳すると「音声解析」と言うそのものズバリの社名です。 この会社はLVAテクノロジーを用いて、顧客企業の従業員の ...
ソリューション
No.13 音声感情解析を用いたソリューション2 ~保険テクノロジーに革新をもたらす音声感情解析~
テクノロジー
No.12 SOC2 TypeⅡ認証取得
ソリューション
No.11 音声感情解析を用いたソリューション1 ~ニューヨーク市の苦情受付電話と音声感情解析~
マーケット
No.10 政府公表「AI事業者ガイドライン」に対する当社の対応について