ALICeはコールセンター、採用、メンタルヘルス、Webミーティング、不正申告、捜査支援など、
様々なビジネス分野において、音声による感情解析結果の活用方法に革命をもたらします。
生成AIを活用し音声コンテンツの取り込み、書き起こし、感情解析、アドバイスを一括して行うソリューションです。
コールセンターソリューション
顧客体験(CX)を最大化し、CS/ESを向上お客様の声から深層感情を解明し的確なCall to Actionを示唆します。
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採用ソリューション
対象者の本質を見抜く新しい面接評価被面接者を評価する新しい切り口を提供します。
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パーソナリティ診断ソリューション
感情解析による新たなパーソナリティ診断恣意性を排除した客観的なパーソナリティ診断の結果を提供します。
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メンタルヘルスソリューション
声から読み解く心の健康状態とストレス管理深層感情からストレス、不安などを正確に把握し適切なメンタルヘルスケアを行うサポートツールです。
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Webミーティングソリューション
オンライン時代のノンバーバル情報の活用参加者の重要な感情推移を把握し会議内容の分析指標として活用できます。
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投資サポートソリューション
投資判断に“感情”という新たな武器を定量データでは見えない感情要素から、投資判断に必要なインサイトを引き出します。
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不正申告ソリューション
不正申告の検出と信憑性判断の革新音声感情解析とテキスト分析を組み合わせてピンポイントで疑わしい会話箇所を示します。
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捜査支援ソリューション
音声から浮かび上がる被疑者の心理被疑者の音声から捜査上の重要箇所を指摘し事件の真相解明のサポートを行います。
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