2024年4月に感情解析と生成AIを融合した最新の感情解析ソリューション“ALICe”をリリースしました。
「感情」とは人とのコミュニケーションの源であると同時に、 サービスや企業活動に生きる社会にとって有益な「情報」でもあります。しかしながらその実態のなさや不可視性によって、本来の価値を発揮できずにいるのが現状です。
私たちは音声感情解析ソリューション「ALICe」を活用して、感情を有益な情報として可視化することにより、感情の持つ無限の可能性を引き出して社会に貢献していきます。
「ALICe」の特長は以下の通りです。
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利⽤⽤途に応じた具体的な⾏動指針を提供します。
- 音声感情解析の活用をトータルサポートします。
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豊富な感情パラメータの活用ができます。
また、「ALICe」はコールセンター、採用、メンタルヘルス、Webミーティング、不正申告、捜査支援など、様々なビジネス分野において、音声による感情解析結果の活用方法に革命をもたらす以下のソリューションを提供しています。
コールセンターソリューション ~CS/ESの向上~
お客様の声から深層感情を解明し的確なCall to Actionを示唆します。
Webミーティングソリューション ~ノンバーバル情報の活用~
参加者の重要な感情推移を把握し会議内容の分析指標として活用できます。
メンタルヘルスソリューション ~心の健康状態の把握~
深層感情からストレス、不安などを正確に把握し、適切なメンタルヘルスケアを行うサポートツールです。
捜査支援ソリューション ~被疑者の心理分析~
被疑者の音声から捜査上の重要箇所を指摘し、事件の真相解明のサポートを行います。
不正申告ソリューション ~申告内容の信憑性判断~
音声感情解析とテキスト分析を組み合わせてピンポイントで疑わしい会話箇所を示します。
パーソナリティ診断ソリューション ~36タイプの性格分類~
恣意性を排除した客観的なパーソナリティの結果を提供します。
採用ソリューション ~対象者の内面調査~
被面接者を評価する新しい切り口を提供します。
各ソリューションの詳細についてはHPをご覧ください。 利用形態や構成などの詳細なご質問は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 担当者より速やかにご回答させて頂きます。