現在、投稿はありません
現在、投稿はありません
テクノロジー
No17. 感情とはどういうものか(1)
はじめに これまでのコラムでは、音声により話者の感情を認識して感情要素を数値として時系列的に出力し、これを用いてビジネスに応用する場面を紹介してきました。 このとき、怒り、喜び、悲しみといった感情要素はどのようなものであ ...
ソリューションマーケット
No16. 感情を可視化することのビジネス上のメリットと課題
ソリューション
No.15 音声感情解析を用いたソリューション4 ~『人間⇔人間』から『機械⇔人間』でも使われる音声感情解析~
ソリューション
No.14 音声感情解析を用いたソリューション3 ~ボザナリシス社の人事リスク評価サービスについて~
ソリューション
No.13 音声感情解析を用いたソリューション2 ~保険テクノロジーに革新をもたらす音声感情解析~