36タイプの性格分類
個人のパーソナリティを正確に把握することは、企業活動の様々な場面で大きな助けとなります。
ALICeのパーソナリティ診断は、複数の質問に対する回答音声から、その音に含まれる感情要素を判定し、36種類の感情タイプに分類することが出来ます。
SOLUTION
個人のパーソナリティを正確に把握することは、企業活動の様々な場面で大きな助けとなります。
ALICeのパーソナリティ診断は、複数の質問に対する回答音声から、その音に含まれる感情要素を判定し、36種類の感情タイプに分類することが出来ます。
対象者の音声から多様な感情要素を自動的に収集、解析することにより、短時間で正確なパーソナリティを出力しますので、採用や配属時の補助指標として活用できます。
婚活マッチングアプリでも、二人の相性判定の重要な要素の一つとして検証が進んでいます。
この対象者がどのような仕事に向いているのかをアドバイスしますので、自分を知る機会としても利用できます。
ALICeはコールセンター、採用、セールス、不正申告、マーケットリサーチなど、
様々なビジネス分野において、音声による感情解析結果の活用方法に革命をもたらします。
生成AIを活用し音声コンテンツの取り込み、書き起こし、感情解析、アドバイスを一括して行うソリューションです。
コールセンターソリューション
CS/ESの向上お客様の声から深層感情を解明し的確なCall to Actionを示唆します。
詳しくみる
メンタルヘルスソリューション
心の健康状態の把握深層感情からストレス、不安などを正確に把握し適切なメンタルヘルケアを行うサポートツールです。
詳しくみる
採用ソリューション
対象者の内面調査被面接者を評価する新しい切り口を提供します。
詳しくみる
ソリューション
No.14 音声感情解析を用いたソリューション3 ~ボザナリシス社の人事リスク評価サービスについて~
はじめに メキシコシティに「ボザナリシス」と言う会社があります。 スペイン語で’Voz Análisis’、直訳すると「音声解析」と言うそのものズバリの社名です。 この会社はLVAテクノロジーを用いて、顧客企業の従業員の ...
ソリューション
No.13 音声感情解析を用いたソリューション2 ~保険テクノロジーに革新をもたらす音声感情解析~
テクノロジー
No.12 SOC2 TypeⅡ認証取得
ソリューション
No.11 音声感情解析を用いたソリューション1 ~ニューヨーク市の苦情受付電話と音声感情解析~
マーケット
No.10 政府公表「AI事業者ガイドライン」に対する当社の対応について