SOLUTION

Webミーティングソリューション

ノンバーバル情報の活用

コロナ禍の影響で働き方改革が進み、在宅ワークが増えることにより、Web会議の活用が進んできました。
また、お客様との打合せも対面での商談からWeb会議で実施されることが増えてきました。
商談時のお客様の感情を把握することは、そのままビジネスの成功に直結しますし、社内会議参加者の感情状態を把握することにより、会議の生産性をあげることにも寄与します。

Webミーティングソリューション
POINT
Webミーティング参加者の発言時の音声から集中、自信、ストレス、不安、躊躇、退屈などの、重要な感情推移をリアルタイムに出力します。
また、ミーティング終了後には会議全体の感情傾向や参加者一人一人の感情傾向を出力しますので、会議内容の分析指標として活用できます。

ALICeの活用

会議の生産性向上

Webミーティング参加者の感情傾向を把握することにより、会議の生産性向上に繋げていきます。

会議の生産性向上イメージ

商談のサポート

Web商談時には、お客様の感情に寄り添い、真の感情を知ることにより、商談のサポートツールとして活用できます。

商談のサポートイメージ

Web講義

大学などのWeb講義でも利用され、受講生のモチベーションを測定し、講義内容の検討や試験結果との相関に活用されています。

Web講義イメージ

その他のSOLUTION

ALICeはコールセンター、採用、セールス、不正申告、マーケットリサーチなど、
様々なビジネス分野において、音声による感情解析結果の活用方法に革命をもたらします。
生成AIを活用し音声コンテンツの取り込み、書き起こし、感情解析、アドバイスを一括して行うソリューションです。

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